お久しブリーフちゅー

 

去年の今頃

(1)39度の熱を出し

(2)原因不明の空咳が一月以上続き

(3)肋骨が折れているのかと思う胸の痛みが続き

(4)腕や脚の虫刺されの数がハンパない

 

そんなことが日常になり、

痛みがない生活なんてもう戻ってこないんじゃないかと

ちょっとヤケを起こしたこともありました。

 

でも、体調が戻った今、振り返ってみれば

 

空咳が気になって受けたアレルギー検査は、

39項目どれ一つもビクともゆるがない鉄壁の無反応だったし

(ダニやらカビやら食物やらの39項目)

 

肋骨が折れているのだと思い込み、

湿布を貼って耐えた胸の痛みは、時と共に、右に左に移転するし

(肋間神経痛だったかもしれない)

 

虫刺されは・・・

良くわからないですが、今年はまだ一か所だけなので

 

まぁ、去年の諸々の説明を一言で済ませるならば

 

 

 

ストレス

 

 

かなと。

 

こうしてみると、ストレスの一言で片付けられても寂しいなチーン

でも正直、受験のストレスは、

意識している以上に、影響があるものなんですね。