飲み会に参加しました。


税理士試験を受けてみようと思って☆
(いつかのふぐ写真)


そういえば、このふぐ食べた帰り、タクシーに乗って爆睡して、

家を通り過ぎてしまってましたあせる


お願いしていた地名の地域を過ぎても何も言わない私に声をかけてくれ、

通り過ぎていると分かるとすぐにメーターを止めてくれ、

そのうえ端数はおまけしてくれた運転手さんに感謝ですラブラブ



あの日の教訓を活かし、この日は電車で帰宅電車


ほぼ記憶が無いのですが、電車内に充血した半目で立っていた私に、

座る位置をずらして席を譲ってくれようとしたオッチャン。

とっても感謝してるのですが、もっと人を選んだ方が良いですよガーン



酔っぱらって意識が薄らぎながらも、「座ったら寝る。絶対寝る」

そんな潜在意識はあったのでしょうか。最寄駅まで、立って帰ったようです(←意識が無い)。

そして休日前の終電を馬鹿にしていた私。


タクシー乗り場に出来た長蛇の列に嫌気が差し(たようで)、

『歩いて帰ろう』なんて、斉藤和義さんの歌みたいな事を考えて、

極寒の真夜中に6キロの道のりを歩いて帰宅したようです(←ウロ覚え)。


もしもあの時、身に着けていたのがUNIQLOのダウンジャケットじゃなかったら。

もしもWalkmanを持っていなかったら。


きっと歩いては帰らなかった。


そう思う新しい年を迎えた今日この頃。




深夜の帰宅にも関わらず、朝5時に目が覚めたのは、足の痛みのせい。

おしゃれ靴だったせいで、現在右足の親指の爪下が内出血して真黒です叫び