決して、人生三度目の吐血で入院を余議なくされていた訳でもなく、

「どうして人間には冬眠が無いんでしょう?」

という疑問を自ら解決するため早めの冬眠に入ってしまったわけでもなく、

ただボンヤリ過ごしたこの一月少々。





しばらくブログに顔を出さなかった間に、乙女たちは今年も決算を迎えていました。






結果、概ね健康。



血液は相変わらずドロドロの様相だけど。



初バリュウムで胃にポリープの疑いありだけど。



どれもこれも経過観察でOKグッド!







来年はレントゲンで華麗なターンを極めて、ポリープ疑いも無しで。









…胃カメラ飲んどこうかなガーン

↑検査前から胃が重いような気はしているあせる