税理士試験の結果、今回もまた残念な結果になってしまいました。


簿記論、第二問は奇跡の全問正解でしたが、バランス悪過ぎたようです(´_`。)



上司に落ちたことを報告したら、


「去年より成績上がったな。勉強したことがちゃんと身に付いとるってことじゃ。

 勉強続けて、来年も受けよ?」


そんな優しい言葉をかけてもらいました(TωT)




泣いたりしません。自業自得ですから。


泣く暇があったら勉強する。


こんな時は、自分の嫌になるほど前向きな(というか、過去を振り返れない)性分が、

とてもありがたい。




けれど、たまには振り返って反省しろや、自分。

そう思わなくもない今日この頃。