ある雨の日の出勤途中の出来事。


自転車の女性(推定20代半ば)とすれ違ったのですが、

その女性のスカートが風でピラリ!


傘さし運転をしていた女性、めくれ上がったスカートを押さえることもできず、

そのまま自転車を運転して行った模様。



「さっき女子のパンツ見ましたよ」

職場でさっそく報告した私。

「あきちゃんなんかに見せずに、もっと若い男に見せればいいのに」

「パンツ見て何か嬉しいですか?(←冷)」

「…いや、俺も別に嬉しくはないけど((゚m゚;)」

「でも、ガーターベルトで留めるやつじゃなくて、普通のストッキング履いてたから、イマイチでしたよ」

「…」

「しかも、パンツベージュだったし(*´Д`)=з」



パンツ話題第2弾でした音譜