旅の初日、まず下関にあるという最近興味を持っている多肉植物を扱う店に行き、とりあえず三つ買う。



それから唐戸市場に行きました。
税理士試験を受けてみようと思って☆

大量の人に負けず、ふくを食すが、前食べた程の感動はなく、

また血まみれ大将を頼ろうと心に誓う。


ここから歩いて海響館へ


税理士試験を受けてみようと思って☆

※写真の人物は私と彼と隠し子ではありません。



ここから小倉へ移動


税理士試験を受けてみようと思って☆

今回は橋を通りました。



小倉で夕食&宿泊後、本日の朝はまず、私のお城シリーズに加えるべく小倉城を散策。


税理士試験を受けてみようと思って☆

平成になって改装されたそうです。中は全部土足で観覧できます。



そこから再び山口へ


税理士試験を受けてみようと思って☆

どうして山口のガードレールはオレンジ色なんだろう??



そしてサファリパークへ


税理士試験を受けてみようと思って☆



税理士試験を受けてみようと思って☆

ああ…喉の下をモフモフしたい!




そんなこんなで過ごした楽しい二日間。


明日からまた仕事か~。(´д`lll)


次の楽しい事がある時の為に、頑張らないと音譜