多肉植物にハマって二十日弱(短!!)


ホームセンターや100円ショップを巡ってみたものの、

半透けの多肉ハオルチアは、身近なところでは滅多にお目にかかれませんでしたしょぼん



そんな中、通販で見つけた1セット6種類×4個=24個販売っていうのがあって、

買いたいなって、ずっと迷ってました。

けれどそうなるともう、大人買いというより業者買いだよなぁ。

誰かもらってくれるかな?


なんて心配があって踏み切れなかったのですが…

それがなんとビックリマーク昨日、行きつけのホームセンターに入荷していましたラブラブ!



税理士試験を受けてみようと思って☆


注文しなくてよかったニコニコ

ホームセンターだと1個398円と、通販より安かったのです( ´艸`)



この半透けシリーズの子たち、レースのカーテン越しくらいの日光で育つみたいで、

室内の栽培に向いているようです。


多肉なので、乾燥にも強いらしいのです晴れ








ちゃんと面倒みますよ~| 壁 |д・)