心と体はうらはら(〃∇〃)ラブラブ


そんな言葉がありますが、

私の場合、頭と体に隔たりがあるようですガーン



今朝、トイレから出てドアを閉めようとして、足を挟みましたガクリ


アキレス腱の横にドア下の角がぷすっと刺さり、


うちのトイレのドアって、アルミサッシ枠の意外と尖ったドアだったんだと、

住んでそろそろ20年になろうかという頃になって、身を持ってそんな事に気がつきました。




以下、伝え聞きの話ながらも、いまだにトイレに行くのが怖い話。



高校で友人になった子の出身中学で、

学校のトイレのドアにかかとを挟まれ、アキレス腱を切った子がいたとか。


「血の海だったよ~血痕


大げさに言っているとはわかっていても、想像するとかなり痛いし怖い…