先々週の金曜日に忘年会で、先週の月曜日に忘年会。

忘年会などというイベントに頼らなくとも、己の不都合は瞬時に忘れることはできますが、

楽しいので参加するのです( ´艸`)



金曜日の忘年会は中華。

料理が運ばれて来た瞬間から箸が乱れ舞う競争社会だったため、写真なし。


税理士試験を受けてみようと思って☆-SH3H0042.jpg

月曜日の忘年会は和食。



そして、異教徒の習慣に流されることなく信念を貫いたクリスマスイブ。

税理士試験を受けてみようと思って☆-SH3H0045.jpg
いつもと違う焼き肉屋に挑戦。


24日に行ったのですが、元気な若い集団がいましたよ。

イベントにこだわらず、気の合う人たちと集まれるのはいいですねラブラブ

(↑自己防衛?)



そして、本日健康診断の結果が返ってきました。


全体的にじんわり衰えている…ガクリ


そんな感想をよそに、思ったよりは悪くなかったので寝正月確定ラブラブ!キラキラ

ビールは箱で買うことにしましたビール