今日は上司とお出かけでした。


税理士試験を受けてみようと思って☆-SH3H0040.jpg


日頃なかなか行けないお店(職場からランチに行くには遠い)を選びました。


この店、天ぷら定食を頼むと先に天ぷら用ざるが空の膳が出てきて、

後から揚げたて天ぷらを別に持ってきてくれ、スタッフさんがざるに盛りつけてくれますラブラブ!

今日は大根の天ぷらがありました。初めて食べましたが、面白い食感でした音譜


ご飯もおひつで持ってきてくれ、それでも足りなければおかわり自由。

ふりかけやイカの塩辛も各テーブルに備え付けられていて、食べ放題なのです。


これで千円弱。

とは言っても、日頃298円とか398円の弁当でしのいでいる私には贅沢この上ないランチ。

これでもか!というくらい、目いっぱい腹いっぱい食べました( ´艸`)




その昼食直後、「コーヒー飲みたい」上司、喫茶店に寄る。


税理士試験を受けてみようと思って☆


そこですかさずバナナチョコパフェを注文するあき。

いくらでもモリモリ食べるあきを面白がる上司。しかし若干引き気味(=◇=;)


パフェって普通、底の方にコーンフレークとかカステラみたいなのが入ってましたっけ?

パフェの底にコーンフレークが入っていない事を上司に指摘されて初めてそれに気付きました。

このお店のパフェは全てチョコアイスで、好感持てましたラブラブ



しかし…

チョコレートパフェより若干安かったバナナチョコパフェ。

次はチョコレートパフェの実態を探らなくてはにひひ