健康診断が終わって食べた物


金曜日、忘年会でふぐフルコース

てっさ、てっちり、から揚げ、雑炊とまんべんなくいただきましたラブラブ!

ひれ酒は、ヒレが乾いていないと言う事で却下されましたが。


税理士試験を受けてみようと思って☆-SH3H0018.jpg

店の貼り紙には 「ふぐコース7,000円から」 とあったけど、

幹事に徴収されたのは4,000円。

飲み放題でもないのに、ビールは一人5杯以上。

他にも焼酎派、チューハイ派、日本酒派たちも好き放題。

幹事は一体どこから支払い資金を調達してきたのか…


その後、三次会まで行き、

明石焼きとうどんをモリモリ食べて帰る。




月曜日、先輩と出かけ、先輩の誕生日が近いのをふと思い出してしまう。


税理士試験を受けてみようと思って☆-SH3H0022.jpg

なぜか写真が逆さまだけれど、昼食はオリジナルステーキセット



ちなみにこの日の夜は、焼き肉

久しぶりに生レバーを食す。




そして今日、スパゲティを食べに行く。


税理士試験を受けてみようと思って☆-SH3H0023.jpg
生ハムサラダ



税理士試験を受けてみようと思って☆-SH3H0025.jpg
ほうれんそうのカルボナーラ



税理士試験を受けてみようと思って☆-SH3H0024.jpg
なすとアンチョビのピッツァ



税理士試験を受けてみようと思って☆ 税理士試験を受けてみようと思って☆

キャラメルアイスとチョコバナナアイス。

二つとも私が食べました。



明らかに油断し過ぎですじゅる・・