先日ひいた風邪をこじらせてしまい、

昨日は必要最低限の仕事だけ終わらせて、早退しました。


久しぶりに12時間近く寝たら、今日はすっきり音譜


詰まりっぱなしだった鼻も通って、

気分は、頭冴えてる~って感じです晴れ

(↑頭冴えててこの文章は悲しい…ガーン


日頃あまりお話しない職場の人にも気遣ってもらえたし、

たいした風邪でもない(熱なし・咳なし)のに、早退してみた甲斐がありました。



そういえば、明日は祝日だったんですね。

知らなかったので、得した気分ですラブラブ



税理士試験を受けてみようと思って☆-101026_0752~0001.jpg

11月だというのに、ひまわり咲いてました。

そういう種類なんですかね??