昨日、なんとなく首が痛いなと思い、

どうせ肩こりだろうと思って、温シップを貼って寝ました。


そうしたらなんと、今日は痛みが増しているではありませんかかお

ここでようやく寝違えたと気付いた私。



以前、職場にやたらよく寝違える同僚(年上)がいて、

整体の先生に寝違えた時の対応を聞いてもらったら…

寝違えた時は冷やす

私、初動を間違えてたんですねガクリ



「寝違え」をインターネットで検索したら、

All About で 「寝違えやすい性格は!? 」 なるものを見つけました。


思わず一人、「性格か?性格なのかっ!?」 と、パソコンに問いかけました。


最近の状況を振り返りチェックしたら…

15問中、9問該当


疑ってゴメンちゃい得意げ