新しいパソコンを買い、妹に前使っていたパソコンを譲るために

データの整理をしていて発掘された写真をご紹介します。



岡山県笠岡市 美の浜(みのはま) 辺りです

税理士試験を受けてみようと思って☆
他には何もないんですが、水辺沿いの遊歩道って、いいですよね。




笠岡市 神島(こうのしま) の山からの眺めです

税理士試験を受けてみようと思って☆
かすんでなければもうちょっと遠くまで見えるんですが…

瀬戸内海は島が多いのです。




そしてなにより、笠岡といえば、カブトガニ個人的思い出キラキラ

税理士試験を受けてみようと思って☆
※クリックしていただくと、大きめに見れるはず。
税理士試験を受けてみようと思って☆

でも、カブトガニの写真はありません(笑)

カブトガニ博物館横の公園の恐竜像写真です。



写真では全くわかりませんが、この恐竜たち、かなりの大きさがあります。

このほかにも、ちょっとした遊具もあり、この公園、子供たちに大人気のようです。

カブトガニ博物館・公園すぐ近くに、かなり広い無料駐車場もあるので便利ですニコニコ



笠岡をお通りの際には、ぜひ足をのばしてみてください。