ちょっと疲れたフリをして、日曜日は温泉に行ってきました。


岡山県の和気町というところにある「龍徳温泉

税理士試験を受けてみようと思って☆

※niftyさんから勝手に拝借↑


隣にトラック&資材置き場があったので、

この温泉、建設会社の道楽で出来たのかもしれません。



またしても貸切風呂に入ったので、写真付き。

今回は、人が通りかかる心配なかったですへっ!

税理士試験を受けてみようと思って☆

温泉でよく見かける温泉成分表示(水質表示?)がなかったので、何温泉かは不明。


税理士試験を受けてみようと思って☆

下の窓にはガラスが入ってるんですが・・・上部は素通し。

半露天気分を味わいたい方には良さそうですが・・・

私のような軟弱者は、寒さで風呂に入るまでに気力と体力を使い果たしますガーン

冬場、心筋梗塞などに要注意。


しかし・・・

写真では全く良さが表れてませんが、きれいなお湯でしたニコニコ

入浴中は肌もツルツル。湯上り後は、長時間体がポカポカしてました。


きまぐれ的な食事も用意してもらえるようです。