ご無沙汰してます。いきなり帰ってきましたラブラブ!


税理士試験を受けてみようと思って☆

サイパンの写真載せてみましたが、昨日今日行ってきたと言うわけではありません( ´艸`)

そして、本日の話題とは全くの無関係です音譜




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


10月始めにあった、社内健康診断の様子は 「生存報告 乙女達の会話 」 にてお伝えしてましたが・・・

本日、その結果が全社員に返ってきました音譜


健診前と最中は、女子同士盛り上がるのですが・・・


結果が返ってくると、私、オヤジ達に囲まれますガーン



「あきちゃん、今年こそ肝臓ダメになっとろう??」


判定C?D?



吐血経験ニ回  ある、酒飲みの肝臓を、みんな心配(?)してくれてるんですねキラキラ



私 「へっ(笑)」 ← 春日?


結果は当然、基準範囲内。血液と心臓以外はA判定でございましたよ(´0ノ`*)



毎日「ハイ○オールC」を10年近く欠かさず飲んで、

最近はウコンのサプリメントも追加するという健康志向の私。

ただダラダラのんで、肝臓C判定に甘んじているオヤジ達とは違うんですよ~にひひ



オヤジ達から仲間を一人失った落胆のため息が。

まだまだ仲間にはなりませんってば( ´艸`)



「メタボか・・・」


「胃にポリープがあるって」


「やっぱり心臓と肺かぁ」



うふふ。


なんて不健康さんたち☆なんでしょう(笑)