雨の中のサッカーの試合。 | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪

~たまった写真を素敵なアルバムに大変身~
広島の託児付きスクラップブッキング教室♪あき♪です!

こんにちわ!

昨日の勤労感謝の日。
午前中はサッカーの試合でした。

お天気はあいにくの雨…。

現地に集合したころからポツポツと降り出し
2試合目くらいまでは土砂降りでした~(T_T)

★広島★キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

おいおい、本当にやるのかよ~
でも…
雨に濡れながらもサッカーをやっている
と言うシチュエーションが楽しい
1年生男子(笑)


★広島★キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

病み上がりのこの方も
チョー厚着+カッパでモリマッチョに(笑)
★広島★キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

がんばってました~♪
母たちは、子供が転ぶたびに
洗濯が~泥が~と楽しそうでした(笑)

長男君は、今日良かった人に
名前が上がらず、とっても悔しそうでした。

いいぞー
いいぞー

がんばれー!

母は昨日もキュンキュンしっぱなしでした♪



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


スクラップブッキングでアルバム整理しませんか?


スクラップブッキングの体験講座やワークショップについては

お気軽にお問い合わせください♪


メールアドレス⇒aki_scrap☆hotmail.co.jp

(☆を@に変えてメールしてくださいね♪)


または、右サイドバー

メールフォームよりお問い合わせください♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ