ボーダーメーカーピケットフェンス強化(笑) | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


~たまった写真を素敵なアルバムに大変身~
広島の託児付きスクラップブッキング教室♪あき♪です!

おはようございます!

今日は久々にアップの方の講座に参加してきます~♪
楽しみじゃー!

さて、今日は新製品のボーダーメーカーを使ったページです♪

★広島★キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

幼稚園の体操教室
最後の参観日のページです!
レイアウト集を参考にしたレイアウトです♪

3年間続けた体操教室。
でも、長男君の体の固さに愕然とした日でした(笑)
その衝撃は今でも覚えています…
がんばれよー、がんばってくれよー

さて。

新製品のボーダーメーカー。
基本のセットには、ピケットフェンスと言うカートリッジがついています。

お試し期間に試されてボーダーメーカーは気に入ってもらったけど
ピケットフェンスよりもスキャロップの方がかわいいし…
でも、基本のセットにはピケットフェンスがついているし
いらないよなぁ…

なんて思っているそこのあなた様のために!
そう毛嫌いせず
ぜひ使ってみてほしいのです~(笑)


これからしばらくは、ピケットフェンスを用いた
ページレイアウトを強化していこうと思います~(笑)

これ、とっても使えるんですよ~!

フェンス風に使うのはもちろんの事
家のモチーフを使ってみたり
10センチくらいずつ切り取って使うのもいいです。
カードもピケットフェンスを使えば
1ランクアップしたものが作れますよ♪

ぜひ参考にしてみてください!




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


スクラップブッキングでアルバム整理しませんか?


スクラップブッキングの体験講座やワークショップについては

お気軽にお問い合わせください♪


メールアドレス⇒aki_scrap☆hotmail.co.jp

(☆を@に変えてメールしてくださいね♪)


または、右サイドバー

メールフォームよりお問い合わせください♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ