長男君2歳の誕生日のページ | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


長男君の2歳の誕生日のページを作りました♪

★広島★キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

見開き2ページ。
★広島★キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~


★広島★キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

写真が少なく…
しかも、家族写真が無い…と言う失態。

まぁ、このころはあまり写真に撮ることに
重きを置いてなかったかな…。
残念です。

現在、長男君の1歳代のアルバム整理中。
2歳のページはこれが初で、未開の地…
こわい~~。

メモリアルな誕生日のページですが
とってもシンプルな感じになりました。

その代り、ジャーナルはできる限りたっぷり書きました!

記憶も合間にになってくるし、
オンタイムの気持ちが書けないのはやっぱり悔やまれるので
過去のアルバム整理スピードアップします。

現在のページも、リアルタイムで作ろう!

と、そんなやる気満々の私に朗報が!

いつも現像でお世話になっているvivipri
11月17日まで、L,D-KG,KGサイズいずれも半額の7.5円!

これを機にドバーっと現像出すぞ!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


スクラップブッキングでアルバム整理しませんか?


スクラップブッキングの体験講座やワークショップについては

お気軽にお問い合わせください♪


メールアドレス⇒aki_scrap☆hotmail.co.jp

(☆を@に変えてメールしてくださいね♪)


または、右サイドバー

メールフォームよりお問い合わせください♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ