☆パワーストーンピアス☆ | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


★広島★キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

パワーストーンのピアスを作っていただきました♪

パワーストーンのピアス。
ずっと欲しかったのです(*^。^*)
10月は誕生月という事もあり
自分へのご褒美…
この言葉あまり好きではないですが
理由づけにはもってこいです(笑)

まずは、みえこさんに

願望、欲望、なりたい自分などなど…
を伝え、後はショートカットなので
ゆらゆら揺れる感じがいいです!

と、遠慮なくあれこれと
オーダーさせていただきました(笑)

そして、出来上がったのが写真のピアスです♪
CAMESと言う、カラーセラピーの診断書もついてます♪

みえこさんによって選ばれた石に
シトリンが…。

シトリン。
1年ほど前から気になっていて
ほとんどシトリンのみのブレスも持っています。
偶然にもそのブレスと今回作っていただいたピアスの
色目が一緒!

もうお揃いみたいな感じです♪

うれし~♪

ピアスつけてパワーもらうぞ~!
てか、つけてるだけで気分がいい~♪
もうそれだけでも、すっきりです♪

みえこさん、ありがとうございました~!

みえこさんは、本業はエステなのかな(笑)?
エステもいずれお世話になるでしょう…♪

みえこさんのサロンのブログはこちら♪
↓  ↓  ↓

ありがとうございました!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


スクラップブッキングでアルバム整理しませんか?


スクラップブッキングの体験講座やワークショップについては

お気軽にお問い合わせください♪


メールアドレス⇒aki_scrap☆hotmail.co.jp

(☆を@に変えてメールしてくださいね♪)


または、右サイドバー

メールフォームよりお問い合わせください♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ