生徒さんが達成!1か月30ページチャレンジ! | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

生徒さんの中で初!
1か月30ページを達成されました~♪
アルバム1冊完成です!

おめでとう~!
ありがとう~!

ささやかながら
完成おめでとうプレゼント
贈呈させていただきました♪

達成されての感想は…

デジタルなフォトアルバムより
自分が作ったアナログのアルバムの方が温かみがある。

作るスピードが上がった♪

慣れてくるとあまり迷わなくなってくる。

でしたっけ…(笑)

とにかく、アルバム作りがとても身近な作業になったようです♪

嬉しいです…。

そして、こんなエピソードも。

写真の娘ちゃんが赤ちゃんで
まだ「あうあうあ~」程度しか話せなかったとき。
大泣きしている写真がありました。

そのページを見た娘ちゃんが。

「かえりたい~って言ってたの」

って教えてくれたんですって~!

その写真を見て、思い出したんでしょうね!

子供って、小さい時の事も、覚えているんだなぁ~
とびっくりするとともに、
アルバムにしておいてよかったねと思いました。

また、この後から何を言っているか教えてくれたエピソードも
是非アルバムに書き足してほしいです♪

作って楽しい、見て楽しい、読んで楽しい。
そして、後から何度も見返したくなるアルバムですね。

本当に、作られてよかったと思います。

さぁ~~!!

これを読んで、「へぇ~」と思ったあなた!
一緒に30ページチャレンジやってみませんか?

アルバム1冊完成したころには
New Worldが…(笑)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


スクラップブッキングでアルバム整理しませんか?


スクラップブッキングの体験講座やワークショップについては

お気軽にお問い合わせください♪


メールアドレス⇒aki_scrap☆hotmail.co.jp

(☆を@に変えてメールしてくださいね♪)


または、右サイドバー

メールフォームよりお問い合わせください♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ