9/28 自宅WS | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


9/28は自宅WSの日でした~♪
4名の方が来られました。
4名でうちの机はいっぱいです~(笑)

体験の方がいらっしゃいました♪
☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

写真をあまり持ってこられてなかったので
体験キットは使いませんでした。

シンプリービューティフルのピンクのペーパーを
とても気に入っていただいたので使うことに♪

お子さんの遠足の時の集合写真を使って
1ページ作ってみました♪

ジャーナリングボックスには
家に帰って娘さんに書いてもらうそうです♪

体験キット以外の体験ページ作りは久しぶりだったので
汗が沢山出ました(笑)

でも楽しんでいただけたようでよかったです~♪

そして、汗をかきかきワークショップだったので
その他の方の写真を撮り忘れました…
残念…。


ワークショップでは、写真の撮り方のちょっとしたコツや
ペーパーや写真の選び方のコツも
お話しています♪

お気軽にお越しくださいね♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


スクラップブッキングでアルバム整理しませんか?


スクラップブッキングの体験講座やワークショップについては

お気軽にお問い合わせください♪


メールアドレス⇒aki_scrap☆hotmail.co.jp

(☆を@に変えてメールしてくださいね♪)


または、右サイドバー

メールフォームよりお問い合わせください♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ