9/25 Foretさんのこだわりフリマへ♪ | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


9/25の日曜日。
Foret さんで「こだわりフリマ」が行われました♪

☆広島☆キラキラ*スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

いつも、ワークショップをしているお部屋が
こんな感じに…♪

友達が出店していたので、遊びに行ってきました♪
友達のブログはこちら⇒クリック!

準備期間も短かったのに
商品もたくさん!
そして、うちに女の子が居たら
絶対着せたい、つけたい
ヘアアクセやお洋服…

いつもは、ふざけた話ばかりしていますが
友達を改めて尊敬…。

自分にはないものをたくさん持っています♪
これからも、私にできる事は
ふんだんに協力するからねぇ~!

フリマはForetさんのご近所に
すまれている方が多く出店されていました。

とてもアットホームでほんわかしたイベントでしたよ~♪

帰るとき、いつかお会いしたいなぁ~と思っていた
ベビマのKAEさん にもお会いできました~♪
声をかけてくださってありがとうございます!

こだわりフリマは奇数月に行われるようです♪
ご近所方はぜひ遊びに行ってみてください~♪


クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ