夏休み50ページチャレンジ 17/50 特大写真のページ | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


夏休み5-ページチャレンジ!

そろそろエンジンかけないと、50ページ終わらないかなぁ~
と言う雰囲気になってまいりました(笑)

次男坊5か月。
兄弟で寝ているときの写真です♪

キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~
17/50

2L版の写真を使いました。

真っ黒に日焼けした長男と真っ白な次男。
少年の体つきになってきた長男にぷくぷくの次男。
そんな2人がすやすや寝ている写真です。

気持ちよさそう…。

大好きな写真です。

たまにはこんなページもいいですよねぇ~。

ディズニーフェアリーアディションズのペーパー。
とりあえず買ったものの、「妖精て…」と思って
使えずにいました。

「妖精たちが見守ってるよ~みたいな感じで使うといいよ~」
ってアドバイスの元に、この写真だー!と思って作りました~!
(なのでそっくりです 笑)

いい感じだー!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


スクラップブッキングでアルバム整理しませんか?


スクラップブッキングの体験講座やワークショップについては

お気軽にお問い合わせください♪


メールアドレス⇒aki_scrap☆hotmail.co.jp

(☆を@に変えてメールしてくださいね♪)


または、右サイドバー

メールフォームよりお問い合わせください♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ