夏休みDE50ページつくろうチャレンジ


開始宣言して、1ページ作ってから音沙汰なかったですが・・・。


・・・はい、夜はこどもたちと寝て、ちっともページ進んでませんでしたあせる

でも、きのうはクロップデーにして、たっぷりページを作りました^^


7月24日(日)


2/50ページ目。


ディズニーフェアリーアディションズを使って。

このペーパー箔押しがきらきらして本当にかわいいラブラブ

娘は最近なんだかディズニー大好きなので、たっぷり妖精をちらして。



3,4/50ページ目。


同じくディズニーアディションズを使って。

娘の1歳の一升餅のページをスクラップブッキング。

写真もたっぷり残せて、ジャーナルもしっかり書いて、満足満足音譜



5/50ページ目。


去年のメモランツァで配られたお土産ペーパーが残ってたので。
デライト&ディスカバーの正方形のペーパー、大好きでちびちび使ってたのが、
まだ残ってるのです(;´▽`A``

きれいなお花のステッカーはディズニーアディションズのもの。


6/50ページ目。


アルバムフォーミュラを参考に作りました。

ラギッドのペーパーは本当に使いやすい~~~!

何をしてもいい感じになるミラクルペーパー。


見かけは地味なのに、すっごくいい働きをします。


5,6ページの写真は大きな段ボールが届いた日、

さっそく滑り台に段ボールを見立てて遊び始めた子どもたちの写真です。

段ボールって、こどもたちの素敵な遊び道具NO.1だわw



さー、この日は一気に5ページ頑張ったぞ☆


来週も予定が目白押しなので、

ページ作りもなかなか進まないかもですが、

ページを作ることができれば、ブログUPします!!


こんなのんびりペースですが、一応目標は50ページ。

たぶんきっと達成できる・・・はず汗



・・・・・・ちなみに、ワタクシ夏休みの宿題は31日で一気に仕上げるタイプでしたΣ(・ω・;|||




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


スクラップブッキングにご興味ある方へ。

広島市の春日野にて自宅教室をやってます。

お子様連れも歓迎です。

3名以上で出張も承っております。

体験講座やワークショップについては

まずはお気軽にメールにてお問い合わせくださいネ。

momiji_sb@yahoo.co.jp


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ランキングに参加しています。

クリック応援してくださるととっても嬉しいです!

広島ブログ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村