7/28 キラママ☆虫歯のない子に育てよう!に参加 | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


7/28は
に参加してきました~♪

キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~
俺の好きな味は…アンパンマン…


現役の若くてきれいな歯科衛生士さんが
歯についてのいろんなお話をしてくれたり
質問に答えてくれたりしました。

私は昔から虫歯ができない体質…
でも、気になることをあれこれ質問してきました~。

結果…

3か月に1度は、何もなくても歯医者さんに行って
歯を見てもらおう~って思いました。

あと、子供たちのオーラルケアについても
もっと真剣に取り組もうかな…。

虫歯できない家系!と油断しないように(笑)

キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~
キラママの後は、一緒に行った友達と
cafe でランチ♪

cafeでランチって…
いーつーぶーりーだー!?

次男坊、食欲旺盛で待ってられないたちなので
オサレ~なところでの外食なんてできません…。
でもこの日はチャレンジ。


キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~

友達の娘ちゃんはとってもおしゃまさんで…
きちんとランチできてました~♪
ジュースを飲む姿もいっちょまえです♪

とても次男坊と同級生とは思えない~。

キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~

そうそう。
余談ですが、骨盤枕始めました。

痩せるかなぁ~。


クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ