7/16 自宅教室☆初の土曜日 | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


7/16は自宅教室でした。
土曜日初開催です。

現在主人の勤務体制が期間限定で変わっているので
土曜日に開催してみました。

キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~

この日はベテランさん1人、体験後初の方1人
体験の方1人に、お子ちゃま総勢4名(我が家の子どもたち含む)
と、にぎやかな感じでした。

キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~

子どもが多いのでどうなるかなぁ~と思っていましたが
みんなおとなしくいい子でした(笑)

いつもなら土曜日の午前中は公園に行っている長男も
なぜかこの日はずっと家に(笑)
私が教室をしている姿を見たかったのかな??


キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~

ベテランのTさんは息子さんたちの七五三のページ。
ファビュラスのペーパーが黒台紙と着物によく生えました。
ヴェラムペーパー(透けているぺーパー)が七五三のスティッカーに
よく合い、アクセントになりました♪

2回目のSさんは妊婦の時の写真でした♪
3枚しかない~とおっしゃってましたが、逆に枚数少ないほうが
作りやすいものもありますよ~!
見えにくいですが小さなハートがたくさんちりばめてあり
赤ちゃん待ちのラブリーなページに♪

体験のOさんは入学式のお写真でした♪
ベビーガールのペーパーだったのですが
Oさんの着物の柄とも色目があっていて素敵に仕上がりました。

体験サンプル。
同じレイアウトですが、やはり写真によって全く雰囲気が変わりますね~♪

土曜日教室も、ちょっといいかなぁ~と思いましたが、
9月末までの期間限定です~。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


スクラップブッキングでアルバム整理しませんか?


スクラップブッキングの体験講座やワークショップについては

お気軽にお問い合わせください♪


メールアドレス⇒aki_scrap☆hotmail.co.jp

(☆を@に変えてメールしてくださいね♪)


または、右サイドバー

メールフォームよりお問い合わせください♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ