植物公園の噴水迷路へ! | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~

上半身は日焼けしないけど、下半身はダダ焼け(笑)

今日は、お兄ちゃんのお友達たちと
植物公園の噴水迷路に行ってきました!

なんだかんだで3回目。
夏になると行きたくなります♪

シャワー大嫌いな次男坊は
大丈夫かなぁ~…と思っていたけれど
とっても楽しそうでした♪


キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~

昨日購入した
アンパンマンなりきりポンチョタオルも大活躍(笑)


キラキラ☆スクラップブッキング【広島】 ~広島でアルバム作り!~

このお方もじゃがりこを鼻に、楽しそうでした(笑)


もう一回くらい行きたいなぁ~。。。





クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ