安佐南動物園へ☆ | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


4月1日。
小学校へ用品の購入へ行った後
幼稚園のお友達と一緒に安佐南動物園へ行きました♪

キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

5家族、9人の子ども達!


キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

お兄ちゃんはびしょぬれで


キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

弟はつんのめって(方言?)寝ていました。

天気もよく、いい気持ち♪
あまり動物は見てないようでしたが楽しい一日になりました。

余談ですが…

安佐南動物園。
門の前には大きなサイの置物。
サイの前にも写真にあるようなサイの置物
サイとは全く関係ないところにも、サイの等身大の大きな絵

どんだけサイ押し!?って思っていたら
安佐南動物園にいるサイって2010年現在で世界一長寿なんですって!

そりゃ~プッシュするわな!

バトンをまわすクラウド君や
立つレッサーパンダ風太君のおじいちゃんが居たりと
実はなかなかがんばってる動物園だったんやね~。


クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ