実家で作ったページ | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


私の実家に帰省中、ページ作りにいそしみました♪
2回くらいしか時間が取れなかったけど
結構作れました~!

写真の在庫も減りました。
が、春休み中に在庫ゼロにするのは無理っぽいかな…

ペーパーはファビュラスとブラック&ホワイトのコンプリートセット
あと、鞄に偶然入っていたチアフルのオータムアディションズで作りました。

シンプルレイアウト強化中なので、ペーパーを上下に配置したり
ビリビリにして両サイドにおいてみたりと簡単なレイアウトにしています♪

まねしてみてくださいね~♪


キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

おととしの夏、県北に遊びに行った時のページ♪
これは完成!


キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

上と同じとき、ひまわり畑にも行きました。
私は妊婦さんです。
これも完成。


キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

去年の春、これまた県北の大きな公園に花見に行った時のページ。
この時、思いの他寒くて、薄着だった私は熱を出しました…
これは、タイトルとジャーナルを入れたら完成。


キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~


長男年中さんの時の芋掘りページ。
実家、幼稚園、幼稚園のパパクラブでの収穫の様子です♪
これもタイトルを入れたら完成。


キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

次男坊、初めてのおうちお風呂のページ。
ぼかしすぎでよくわかりませんね(笑)
これは完成!

キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

去年の父の日と主人の誕生日のページ
タイトルを入れたら完成♪


キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

去年の冬、息子が色んな食べ物を作ったり食べたりした様子。
料理大好きです。
これはこれで完成♪


キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

おととしの母の日のページ
ペーパーリボンでグルッと囲んでみました。
簡単だけどかわいいページになったぞ!
これもタイトル入れたら完成!


キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

去年の冬、けん玉教室に行った時のページ。
CCC(クリエイティブカットコレクション)で
「KENDAMA」と上下に入れたら完成♪


ここまで作って手持ちの台紙とテープランナー(テープのり)
が無くなり、終了。

どのページも日付や場所の名称が抜けてたり
もうちょっと飾ろうかな…など8割程度のできです。

が、たくさん作れて満足満足♪





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


スクラップブッキングでアルバム整理しませんか?


スクラップブッキングの体験講座やワークショップについては

お気軽にお問い合わせください♪


メールアドレス⇒aki_scrap☆hotmail.co.jp

(☆を@に変えてメールしてくださいね♪)


または、右サイドバー

メールフォームよりお問い合わせください♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ