3/11の自宅WS | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


3月11日の金曜日、お一人自宅WSに来られました♪

キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

転勤してしまうお友達へのプレゼントを作成しました♪
3組の家族で、子どもが8人!?
子沢山ですねぇ~!

元気なイメージのママさんの為に
チアフルのペーパーを使って思い出の写真をまとめました♪

スクラップブッキングはいつぶり!?
と言う彼女でしたが、サクサクとあっという間に作っていました~♪
これを期に、またぼちぼちやりましょう(笑)


キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

プレゼントの額のほかに、アコーディオンカードも作りました。
8インチのペーパー3枚でできるこのカード。
下の写真のように、小さく折りたたむ事ができます。

時間がなくなってしまったので、
とりあえずカードだけ作って
写真は自宅で貼って贈るそうです♪

小さく折りたためるし、びろーんと伸ばして、
壁に飾っても素敵です♪
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれますね♪
どんなカードになったかなぁ~


キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

カードを折りたたんだ所です。
ラバブルのペーパーの柄がいい感じに出ました♪
かわいい♪




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


スクラップブッキングでアルバム整理しませんか?


スクラップブッキングの体験講座やワークショップについては

お気軽にお問い合わせください♪


メールアドレス⇒aki_scrap☆hotmail.co.jp

(☆を@に変えてメールしてくださいね♪)


または、右サイドバー

メールフォームよりお問い合わせください♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ