1ヶ月50ページチャレンジ 39~42ページ | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪



1ヶ月50ページチャレンジ!

腰が痛いあきです(笑)
座っていたら楽なので、昨日の自宅WSのあと
ぱぱぱっと作りました♪

長男の6歳の誕生日のページです♪
パパパっと作るなって(笑)


キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~
39,40/50
とうとう40ページに突入!
右側のページは長男参入でレイアウトとスティッカーは
長男がしました♪
なかなかセンスあるぞい。

キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~
41,42/50
こちらは両親からのメッセージとお絵かきのページです♪
ここ2年くらい、誕生日のページには
私たちからのメッセージと絵を描いてもらってます。
あと、好きな食べ物とお友達はだれ?と将来の夢も書きます。

この後絵を描いてもらったのですが
なかなか絵も型にはまってきました(笑)
上手に絵が書けるようになってきたねぇ~♪

お友達や好きな食べ物はあまり変わらないのですが
将来の夢が石川遼に代わりました!
1億円稼いで、家をリフォームしてくれるそうです(笑)
私の入れ知恵~♪




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


スクラップブッキングでアルバム整理しませんか?


スクラップブッキングの体験講座やワークショップについては

お気軽にお問い合わせください♪


メールアドレス⇒aki_scrap☆hotmail.co.jp

(☆を@に変えてメールしてくださいね♪)


または、右サイドバー

メールフォームよりお問い合わせください♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




クリックしてくれたら嬉しいです!
↓↓↓↓
広島ブログ