腰痛とのお付き合い… | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


私、近所ではちょっとは名の知れた…


腰痛持ちでやんす。

(嬉しくない…)


朝、幼稚園の送りのとき、変な体勢で次男坊を抱っこしてたりすると

「あきちゃん…やった?」

って言われます。


骨の構造的に問題があるみたいで、なかなか良くならない腰痛。

普段から体を鍛えていれば、そんなに悪化もしないんだろうけど

なんてったってものぐさ…


さらに今、産後、卒乳直後である、などなど…色んな要因が重なって

現在腰を痛めております。


もう、歩くのが辛い。。。

座っているのが一番楽…。


痛みが酷くなってきたのは昨日の昼で、それからいろんな治療院を当たったけど

どこもお休み?

月曜日ってお休みの所が多いの?

イオンモールの中にある、夜遅くまでやってるリフレクソロジーに行ったけど、

やっぱりそこは、治療と言うよりはリラクゼーション…

本日症状の改善は見られません…。


もう、いやだー。


今回の腰痛の原因は、月曜日の午前中がんばったリビングのちょっとした模様替え。

特にぎっくりはしてないんだけど、どんどん痛みが増してきて…

現在歩くのが困難(T_T)


ご近所さんの助けを得たり、今週の予定をキャンセルしたり…

皆さんにご迷惑をかけています。

とりあえず今日の体験教室は何とかできましたが、明らかに変な体勢だった(笑)

怪しい…


あーあ。

なんだかなー。

やだなー。




腰は要だね。

↓↓↓
広島ブログ