自力整体教室へ♪ | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


キラキラ☆スクラップブッキング ~広島でアルバム作り!~

見よ!このまぶしい笑顔!

今週の月曜日。
自力整体の教室に行ってきました!
待望の託児付き!

写真の笑顔の方が先生です♪
前田先生~♪

自力整体。。。
これだ!と思ったのが数年前。
先生の日記でその内容を読んでピンと来てから、
やってみたいなぁ~やってみたいなぁ~
と思いつつできず…

このたび、やっと先生が託児つきの教室を開催しますよ~!
と言う事で、行ってきました!

楽しみにしすぎて、この日は雨。
小雨そぼ降る中行って参りました。
(私、物凄い雨女♪多分2月の教室の日も雨になるはず。)


自力整体とは…

自力整体とは自分で自分の体を整える整体・経絡治療です
ヒーリング整体・動く瞑想ともいわれています
目を閉じ体の力を抜きリラックスして、
体をゆらゆら揺さぶり全身の経絡を刺激していきます
心と体の緊張・凝り・歪みが解消され全身の気の巡りがよくなります
(先生のHPより抜粋)

うまい事説明はできませんが、
体に無理なくゆらゆら~と揺れながら
自分で行う整体?

私、DVDを持っていて、時々自宅でやったりするのですが
やった後はてきめん寝てしまいます(笑)

月曜日の教室のあとも、家に帰ってから眠い眠い!
私には効き過ぎる~(笑)
おまけに、月のものも早めにスタート!
デトックス~~~(笑)

先生の「ゆさゆさ~♪」の口調に催眠効果が!?

ガッチガチだった体もほぐされ
書いてる今日(火曜日)は、体が軽いです。

マッサージ等の予定がことごとくキャンセルに
なってしまっていたのも、
これがあるから、まあ待ちなさい!
と言う、神のお告げだったのかも(笑)

ここでいくら私が書いても、そのよさが伝わりきれないかも知れないので、
教室なんかの詳しい情報はこちらを!
↓↓↓


先生のHPはこのブログのブックマークにもありますが、
いちおうこちら♪
↓↓↓

ホームページも良いですが、ミクシイの先生の日記の方が
先生の人となりがよくわかって面白いですよ♪


近場で託児付きで開催されないかなぁ~
なんて思っておりますが…
ふふふ…


ゆさゆさ~
↓↓↓↓
広島ブログ