長男のエコー写真のページ | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪


今日は、なんやかんやで3ページほど作りました♪

長男のアルバムの最初の方のページです♪

エコー写真やら、妊婦時代の事などをコンパクトにまとめました。


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


私のその他超音波、エコー写真の

アルバム、ページはこちらからどうぞ♪


2010-11-27 長男のエコー写真のページ

2011-1-6 10ヶ月の記録 ~エコー写真で1冊のアルバムを~

2011-1-12 エコー写真のアルバム


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


キラキラ☆スクラップブッキング ~ アルバム作り in  広島!~

携帯で撮影していたものをまとめました。
当時はあまりカメラを使う習慣がなくて…
携帯でよく撮ってました。
なんとかプリントしてみたものの…苦しい!!


キラキラ☆スクラップブッキング ~ アルバム作り in  広島!~

エコー写真です!
徐々に大きく成長しているのが分かります~♪
白黒のなんじゃこりゃ~な写真だけど
母親は「かわいい~」って思えるんですよねぇ~。
今見ても、ほほえましい(*^_^*)


キラキラ☆スクラップブッキング ~ アルバム作り in  広島!~

長男の性別が分かった時のエコーです。
偶然、長男君のおち○ち○が写っちゃいました(笑)
あの時の衝撃は今も忘れません(笑)

エコー写真は以上です。
そう。。。
妊娠後期のエコー写真、紛失してます…
手元にあるエコー写真で精一杯作りました(^^;
そんな事にならないように、エコー写真は早めにアルバムにしましょうね(T▽T)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


スクラップブッキングやってみませんか?


体験講座やワークショップについては

お気軽にお問い合わせください♪


メールアドレス⇒aki_scrap☆hotmail.co.jp

(☆を@に変えてメールしてくださいね♪)






広島ブログ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*