10ヶ月の記録 ~エコー写真で1冊のアルバムを~ | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪



今、次男君のエコー写真
8インチのアルバムにまとめています♪

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


私のその他超音波、エコー写真の

アルバム、ページはこちらからどうぞ♪


2010-11-27 長男のエコー写真のページ

2011-1-6 10ヶ月の記録 ~エコー写真で1冊のアルバムを~

2011-1-12 エコー写真のアルバム


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--



長男君のエコー写真。。。
後半部分をごっそり紛失しておりまして…
すごい後悔…


そんな事のないように、次男君のエコー写真はきちんとアルバムに!
その時期の家族の様子などもちりばめつつ
1冊のアルバムになろうとしています♪


このアルバムには
妊娠発覚時~出産までの様子をまとめる予定!

次男君は通院からの妊娠、そして破水から5日間生まれてこない!
と言う、なかなか思い出深い妊娠でありました。。。
ジャーナル、書き甲斐があります(笑)

産後の入院~は12インチにまとめて行きます!

まだ途中なので、写真を貼っただけのページも多くあります。
このお正月にせっせと仕上げ
あと数ページ!

出来上がりが楽しみ~!

8インチアルバムって、ハードカバーの本のように
手にとって手軽にみる事ができます。
エコー写真の10ヶ月分のページだと、ちょうどいい厚みになりそう。

まだ途中だけど、しみじみ見ています。。。

また完成したら紹介しますね~!




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


エコー写真、おなかの記録をアルバムに残していきませんか?


スクラップブッキングの体験講座やワークショップについては

お気軽にお問い合わせください♪


メールアドレス⇒aki_scrap☆hotmail.co.jp

(☆を@に変えてメールしてくださいね♪)


または、右サイドバー

メールフォームよりお問い合わせください♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



クリックおねがいします!
↓↓↓↓
広島ブログ