坊さんフェスへ! | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪

朝、「とくだね!」で小倉さんも紹介!

巷で話題(?)の坊さんフェスへ行ってきました!

長男君の幼稚園は仏教系なため、案内のお手紙をいただいていたのです♪
でも、お目当ては…ベイブレード大会!でした(^^;


キラキラ☆スクラップブッキング ~ アルバム作り in  広島!~

とりあえず、パチリ♪

キラキラ☆スクラップブッキング ~ アルバム作り in  広島!~

これが、合掌写真で作ったお釈迦様…
この中のどこかに長男君が居ます♪

キラキラ☆スクラップブッキング ~ アルバム作り in  広島!~

模擬仏前挙式あり~の~
キラキラ☆スクラップブッキング ~ アルバム作り in  広島!~

ベイブレード大会あり~の~

キラキラ☆スクラップブッキング ~ アルバム作り in  広島!~


ボイパDJによる、パフォーマンスあり~の~
DJボーカルによる、「恩徳讃」あり~の~(笑)


キラキラ☆スクラップブッキング ~ アルバム作り in  広島!~

パンダかぶったお坊さん出現し~の~

キラキラ☆スクラップブッキング ~ アルバム作り in  広島!~

書道ガールズによるパフォーマンスあり~の~

キラキラ☆スクラップブッキング ~ アルバム作り in  広島!~

ボールすくい~の~

キラキラ☆スクラップブッキング ~ アルバム作り in  広島!~

ラキューやり~の~


キラキラ☆スクラップブッキング ~ アルバム作り in  広島!~

ねむり~の~

とつぎ~の(古?)


渋くもシュールなモノトーンの世界でした。

思いの他楽しかった!

きちんとしたフェスだったので、屋台の出店もきちんとしておりました。

なので、適正価格でおいしいお昼ごはんが食べられました♪


長男君は、大勢で一気にやったベイブレードが楽しかったらしく、ダダハマリ(笑)

しばらくは「ベイベイ」言っているでしょう。

来年もあったら…行くかな?



広島ブログ