やる気マンマンDay! | 写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

写真好きのママのための~どんどんできる!写真整理とアルバム作り☆スクラップブッキング広島市安佐南区

 広島市安佐南区で写真整理・オリジナルアルバム作りの教室をしています。
 見守り託児付き教室も開催中♪
 大切な写真がパソコンの中で眠っていませんか?
 スクラップブッキングで楽しく写真整理!
 お子様連れでもお気軽にお越しください♪

今日は、朝からやる気マンマン!

インストラクターではなく、自分のアルバムを作るぞ!

と、数日前から決めてました!

張り切って家事を終わらせようとバタバタしていると、次男坊はグズグズ…

そういうもんよねぇ~♪


今日は、近所の友達もこの前作ったオリジナルストローボトルとおそろいで、自分のボトルも作る!と言う事で、クロップしに来ました!

今日は、作りまくるぞ~!


で。

でも、結局午前中はペーパーの整理なんかをして終了(笑)

午後から1ページ仕上げて終わりでした(^^;

でも、満足!


今日の作品~♪


キラキラ☆スクラップブッキング ~ アルバム作り in  広島!~

友達が、右のボトルを作りました♪

ペーパーはチアフル♪

先日作った娘ちゃんのオリジナルストローボトルとオソロです♪



キラキラ☆スクラップブッキング ~ アルバム作り in  広島!~

彼女とは、一緒に次男坊&娘ちゃんのベビーマッサージに行っているので、その帰りにタンブラー持ってスタバでお茶する予定♪

ぎゃお!楽しみ!


そして、私の今日の成果!


キラキラ☆スクラップブッキング ~ アルバム作り in  広島!~


長男君の受胎告知ページを作りました(笑)

とーーーっても思い入れがあるページだったので、なかなか作れなかったのですが、気分が盛り上がったので、一気に作りました。そして、少しだけ凝ってみました。

でも、ほとんどペーパーの力ですね♪

ちなみにペーパーは、ウィッシュフルです。

あ~。

楽しかった。



広島ブログ