久しぶりに、松山へ。
相方さん自宅近くのお店ニコニコ

ランチタイムで、
「子やぎのさんぽ」さんへ🎵



人気店ですねおねがい
結構、お客様がいらっしゃるウインク





ランチ☀🍴メニューです⏫



こんなんも、有ります❗

相方さんの、
日替わりパスタ🍝ランチ




ランチタイムのパスタ🍝は、
中盛りが、無料らしいので、

私も横取りして食べたかったので、
中盛りにして貰いました🎵



中盛りは、結構なボリューム爆笑

私は、肉大好き人爆笑だから、
サイコロステーキランチ☀🍴を❗



こちらは、ご飯がおかわり出来ますが、
パスタ🍝を横取りしたために爆笑




お腹一杯になってしまい💦
ご飯🍚おかわり無理❗でした(笑)



この後、次々にお客様が。
人気あるなぁ~👍️