新居浜では、初訪問のお店。
居酒屋🏮系統の「ふくみみ」さんニコニコ



17時オープンで、平日の17時に、
予約して訪問しましたが、

駐車場は、17時で、
ほぼ満車🈵️状態💦ほんまかい❗(笑)

電話予約する際、
お二人ならカウンターでも良いですか?

言われましたが、
「嫌じゃ!」言うたら❓️

もう一度、予約状況く確認して、
個室取ってくれました(笑)❗

まっ、平日でしたから、
OK出たみたいやけど、

週末なら、確実に、
予約必須の店だと伝わりました❗爆笑



これまた、私好みの、
肉系が人気メニューらしいですニコニコ











メニューも、なかなか新居浜にしては、
豊富なんですよね~👍️(笑)



冬場なら、これオーダーしたいな。
これも人気らしいですおねがい



好みのものをオーダーウインク
海鮮好きの相方に刺身を。



釣って来たのか❓️歯ごたえ抜群、
プリプリでしたわ~👍️



土手煮、ある意味、
新居浜名物かも。



こじんまりした、
個室がなかなかでした。おねがい



超❗ご機嫌な私爆笑爆笑爆笑













ここは、リピート、
確定っすね❗

あと、予約は必須かなぁ~👍️