ファンメソッド®︎創始者 熊谷ゆりあさん


"もっとあなたで売れていい"

主宰 清水萌香さん
マスターコーチ nonokaさん

ファンビジネス養成講座
受講中
あき🌷

ママだって大黒柱になれる♡
ママでも奥さんでもない
じぶんの魅力を引き出す♡

ママの
笑顔が子どもの1番の栄養♡

もっと楽しんで

じぶんを生きよう

🌷自己紹介🌷
🌷Instagram🌷


こんにちわ!あきです🌷


色んなやりたいこと我慢して


なんで

私ばっかり


って1人で抱え込んでいない?




その気持ち、

ぜひ言語化してあげてほしい!


そうすることでやっと

相手にあなたの思いが届く!


あなたのやりたいこと、

叶える手段だよ😆





言葉にして出さないと

相手には全く伝わっていないし

イライラしている感情ばかりが伝わって

悪循環になっちゃうの!


経験者だからよーくわかる😂



あのね、察してちゃんは

無意味だよ!


察してなんかくれないんだから!

エスパーでも使えない限りね。


相手にエスパーを求めるよりも簡単なもの。



あなたがちゃんと思いを言葉にして伝えること。


この時に大事なのは

感情で伝えないこと。


感情の方がキャッチされてしまって

せっかくの言葉が相手には

響かなくなっちゃうからね🤣


ここはぐっと、冷静にね!






気持ちを言う前から諦めてたりしない?

言ったところでわかってもらえない

言っても無駄

そんな風に最初から諦めて

気持ちに蓋してない???


この先そのままで大丈夫?

大爆発しちゃわない?


受け止めてもらえるかな?

とか、

拒否されないかな? 


って不安な気持ちよーくわかるの。


私も全く同じだったからさ。



でもね、伝えると

意外と軽く受け止めてもらえて、

それならあなたも自由な時間を過ごしてきて

って快く送り出せるようになったの。


ママだって

パパだって

一個人の人間として

やりたい事があるのは当たり前。


ママでも奥さんでもない

あなたの時間って、

すごく大事なものだよ




あなたはもっと自分を

大切にしてあげて大丈夫!


そういう

時間が

あるから

心に余裕が

生まれる

んだよ😊


思いを言葉にだすのが

苦手だよっていうあなたは


ぜひ私に声かけてみて!


一緒に言葉にだす

お手伝いをするからね🤭


一歩先で学んだ私がちゃんとついているから

安心して任せて😆❤️❤️❤️


Instagramでも

公式LINEでも好きなところから

声をかけてね😆

友だち追加


それではまた次回のブログで😆❤️