ファンメソッド®︎創始者 熊谷ゆりあさん


"もっとあなたで売れていい"


主宰 清水萌香さん
マスターコーチ nonokaさん
ファンビジネス養成講座

受講中
あき🌷

ママだって大黒柱になれる♡

ママでも奥さんでもない
じぶんの魅力を引き出す♡

ママの
笑顔が子どもの1番の栄養♡

もっと楽しんで

じぶんを生きよう

🌷自己紹介🌷
🌷Instagram🌷



こんにちわ!あきです🌷


主人が

変わったの。


まるで

昭和のちゃぶ台

ひっくり返す系おやじ

察してなんかくれない


あの主人が。




どうして変わったのかって?




それは




私が

変わった

から!


仕事にするために

学んでいるライティング。


その学びで

私は苦手だった、

思いを言葉にして出す

コツを掴んだ。



いままではさ、

主人に対して

どうせわかってくれないだろうとか、

頑張って言葉に出しても、

「この日遊びに行きたいんだけど… 

だめだよね?

って、

自分では下手に出ているつもりだったけど、

行きたい気持ちが伝わらない言い方を

自らしていたのね。


そう。

私は究極の

察してちゃんだったのです😳





私がはっきりしないから、

主人は結局ママはどうしたいの?って

イライラしてくるし


イライラされると怖くて

私はそれ以上言えなくなるし


もう悪循環😭



だから喋りたくない時期もあった。

だってさ、論破されるのが

目に見えていたから🤣


機嫌が悪い時は顔色を伺って、

逆鱗に触れないようにって過ごしたり、



完全に主人が悪いと思ってたんだけど…







ライティングを学んで 

思いを言葉に出すようにしたら

自分を認める事ができるようになって、

自分を好きになって、

自分に自信も持てるようになった。


そして、主人にも 

自分のやりたいことはっきりと

伝える事ができるようになったんだ。


そうしたらね

主人が私を褒めたり、

認めてくれるようになったの。




そうなると、


お互い労いの言葉もでてくるし

褒め合ったり

いい連鎖が循環していて、

夫婦の仲がよくなった。







察して!は悪循環を産む。


だからね、

思いはちゃんと言葉にして 

表に出す事が大事。



どうしたらいいのかわからないって時は

まずは私みたいに

ライティングで

感情をアウトプットする事に慣れると

自然と言葉に出せるようになってくるよ。




きっとね、

気がついたら

お互いを労わりあえる

そんな素敵な関係になっているはず😆


旦那さんに変わってほしいと思うなら、

まずはあなたから変わってみようよ!

私が一緒にお手伝いするよ😊🌷


いまお手伝いの準備中だから、

少しだけ待っていてね!


Instagramも更新中です飛び出すハート


公式LINEでお友達登録してね😊✨


それではまた❤️‍🔥