ファンメソッド®︎創始者 熊谷ゆりあさん


"もっとあなたで売れていい"


主宰 清水萌香さん
マスターコーチ nonokaさん
ファンビジネス養成講座

受講中
あき🌷

ママだって大黒柱になれる♡

ママでも奥さんでもない
じぶんの魅力を引き出す♡

ママの
笑顔が子どもの1番の栄養♡

もっと楽しんで

じぶんを生きよう

🌷自己紹介🌷
🌷Instagram🌷



こんにちわ!あきです🌷


かつてハンドメイド起業を

挫折した私に足りなかったもの。   





それはしっかりとした土台!




この土台っていうのが、


ライティングとファン化。

これがしっかりしていると

届けたい人に

伝わる伝え方ができる。





かつての私はInstagramでのアカウントで

イベントの告知や

作品の紹介をしていただけで


届けたい人に

伝わる伝え方が 

全然できていなかったの。




だからこの土台は

集客するなら絶対に欠かせない。




そんなことを知らなかった私は

自分の作るものに

安価な値段をつけて販売していたの。

自分で自分の作品の価値をさげていたの〜。


安価だからって、

人気の作品になるわけもなく

その後

挫折をするに至る訳です。





この経験があるからこそ、


私はいまファンビジネス養成講座で

ファン化ライティングを学んでいるよ!


土台をしっかり固めたいからね😊


そして私のような

挫折をしてほしくないから


この土台が

大事って

ことを

あなたにも

伝えたいの!


あなたは

自分のコンテンツを



値段で選ばれたい?


それとも


あなただからで選ばれたい?



Instagramも更新中です♪

ぜひ覗きにきてね😆