ファンメソッド®︎創始者 熊谷ゆりあさん

"もっとあなたで売れていい"


主宰 清水萌香さん
マスターコーチ nonokaさん
ファンビジネス養成講座

受講中
あき🌷

ママだって大黒柱になれる♡

ママでも奥さんでもない
じぶんの魅力を引き出す♡

ママの
笑顔が子どもの1番の栄養♡

もっと楽しんで

じぶんを生きよう

🌷自己紹介🌷
🌷Instagram🌷




こんにちわ🌷あきです!



SNS起業のため

ファンビジネス養成講座を受ける事にした

パート主婦。



学歴もない

正社員になったこともない

資格もない






なーんにもない

人に伝えられるコンテンツも

いまのところなにもない。






えっ?大丈夫?







って思うよね〜笑








大丈夫なの!


だってコンテンツがない人でも

収入を作ることができるようになるのが

ファンビジネス養成講座だから😆❤️‍🔥





そんな私の強みはね、





なーんにもコンテンツをもっていない

ゼロスタートってこと!



そして、実は

過去にハンドメイドで起業をしていたの。


でもね、伝え方を学んでいなかったから

軌道に乗れず廃業したことがあるんです。



まさにこの

経験が、

私のもっている強み!




あとはね、

主人がフードデリバリー1本で仕事してる

っていう事!


すっごいパワーワードでしょ🤣✨✨✨

この現状も私の強み❤️‍🔥

このことがきっかけで

私は一家の大黒柱になるの!

プライドの高い主人には内緒だけどね🤫




私みたいに、

コンテンツがない人でも活躍できるのが

ファンビジネスのすごいところ。


だから私はファンビジネスを受講して

ファン化ライティングを学んでいるの。





自分にはなにもないから・・・





って思って一歩が踏み出せない人がいたら、




安心してください❤️‍🔥

(履いてますよ♡みたいだね🤣)




あなたの経験や現状こそ

誰かの共感を得る最強の強み



なんにも特別な事は必要ないんだよ😆✨





だからあなたとはじめの一歩を、

一緒にぴょんっと踏み出せる事を

楽しみに待ってるよー😆❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


Instagramも覗いてみてねっ!