ファンメソッド®︎創始者 熊谷ゆりあさん


"もっとあなたで売れていい"


主宰 清水萌香さん
マスターコーチ nonokaさん
ファンビジネス養成講座

受講中
あき🌷

ママだって大黒柱になれる♡

ママでも奥さんでもない
じぶんの魅力を引き出す♡

ママの
笑顔が子どもの1番の栄養♡

もっと楽しんで

じぶんを生きよう

🌷自己紹介🌷
🌷Instagram🌷




こんにちわ🌷
みなさんは

お母さんの言葉の由来を
知ってますか?

とっても素敵なお話しだから
ぜひ聞いてほしいのニコニコ


【お母さん】のルーツは
「火や日」で、
太陽のことを意味しているんですって。




かっか
 ↓
かか
 ↓
かかさま
 ↓
かあさま
 ↓
おかあさま

という流れで
お母さん
になっていくわけだけど、



お母さんは太陽
そこにいるだけで、
あたたかく
安心する。
 

家族を照らす
存在


私の中で
お母さんとは
忙しく家事して
仕事して
育児して 
しつけして


それがお母さんの役目だと思ってた。

毎日
必死でがんばるのが
お母さんだと思ってた。





ちがうの。


お母さんはただ、
そこにいるだけで


あったかくて安心
するんだよ。

必死に必死に頑張らなくても


存在だけでみんながほっとする

温かさをもっている。


そんな存在。


なんだか自分が特別に思えてきませんか?
お母さんって、すごいパワーを持ってる!

家族が安心できる居所である事。
子どもがほっとできる存在。
それはお腹に命が宿った瞬間から
産まれてからもずっと変わらない。

そーんな存在であることが
誇りだなぁって。
この由来を知った時に感じたんだ飛び出すハート



お母さんがにこにこしてるだけで、
とても居心地のいい場所になる。

あなたがにこにこで居るために
いま何が必要ですか?にっこり


自信?
心の余裕?
自分の時間?
心を満たすためのお金?


どれも今の自分には無理。



って諦めた
あなた!!!








大丈夫。
それ、出来るよニコニコ




行動を起こしたら絶対出来ることなんだよ❤️‍🔥


考えてるだけじゃ
事実は何も変わらないから

私はあなたと一緒に
腕組んでスキップしながら進みたい飛び出すハート




世界が
いままでとはちがう見え方になるよー❤️‍🔥

なんたって私がそうだから!

私は一緒にその世界を開きたいんだ!

そのためにわたしができることを
いっぱい吸収して
一緒に連れて行く準備しているから

まっててね❤️‍🔥
InstagramではLIVEもしているよっニコニコ飛び出すハート
気軽に話しかけてみてね♡