訪問ありがとうございますにっこり  

ファンビジネス養成講座受講中の花あき花です!



今日の朝活のワークは、

わくわくニコニコ

について考えましたよっ!


自分がわくわくすることを、

お金や時間をとっぱらって

出していくんだけど



なかなかでてこない!



脳みそ、かったー驚き!!!



わたしのわくわくは、

○フルーツいっぱい食べる

○ディズニー

○1人でカフェタイム

○お花買う

○本屋さんで本を買う





などなど、






そ し て !





なんと、


ぜーんぶお金で解決するものだった凝視びっくりマーク


昨日のブログで少しお金ブロック崩れてきた

って思ったけど



まだまだ

まだまだまだ


お金ブロックはガッチガチでした笑笑




 

あなたがわくわくすること、

やりたいこと。


できない理由は



お金?

時間?

こども?


ひとつひとつを分解して考えてみたら、

実現できるものばっかりかもしれない!



諦めるのはまだ早いよー物申す

私のわくわくは

お金と、時間の工夫をすれば

実現できる!




出来ないって制限をかけているのは、


自分自身

    




できる方法を考えていったら


それだけでもうわくわくしちゃうね笑い


私は他にもわくわくを探してみるよ💡




もし見つけるのがむずかしいときは

私と一緒に見つけてみましょニコニコ


お気軽にアクションくださいねニコニコチューリップ

InstagramのコメントもDMも

もらったら大喜びですーニコニコ


わくわくのInstagram LIVEもみてみてね♪

フォローしてもらえたら嬉しいです飛び出すハート



それではまた

次回のブログでお会いしましょうニコニコ