【お知らせ】4月と5月の企画です♪ | 宮崎亜希オフィシャルブログ

【お知らせ】4月と5月の企画です♪

詳細は、まだ決まっていないのですが・・・

 
 
 
 
私が今年から始めた、チーム745×AKI 練習会ふんわり風船ハート
 
 
 
ずっと大切にしている、AKI-RUNMATESまじかるクラウン
 
 
 
 
両方、決まった企画があるので、ランナーさんは先のスケジュールをどんどん埋めてしまうと思いますので、日程だけお知らせです照れ
 
 
 
 
 
ふんわり風船ハート4月26日(日)
 
第2回 チーム745×AKI 練習会(ハーフ)
 
MAX25名
 
都内開催
 
 
 
今回は、フルマラソンがシーズンオフになる時に、ハーフの距離を1キロ7分45秒で走りますウインク
 
 
 
こちらは、スローランナーで、どこの練習会にも参加できず悲しんでいる方を救う為に開催しているので、参加条件が前回よりさらに厳しくなりますが許して下さいお願い
 
 
 
基本的にこんな感じで、こちら全てに当てはまる方になりそうです下矢印
 
 
募集や詳細は来月の予定です走る人
 
 
 
対象でご希望の方、また私はひたすらしゃべって盛り上げますのでにひひ、一緒にハーフを楽しく走りましょう照れ
 
 
 
 
 
そして、AKI-RUNMATESは、
 
 
 
前回のリレーマラソン大会でもお話しましたが、好奇心旺盛な私にはやりたい事がたくさんあるのでウシシ
 
 
 
ランニングに関係ない事も取り入れて『1人っきりじゃない』を感じてラン仲間を増やしてもらえるよう、今回はこんな企画を下矢印
 
 
 
 
まじかるクラウン5月24日(日)
 
AKI-RUNMATES BBQイベント
 
30~40名
 
茨城県某所
(関東の方は前泊なしで行けます電車)
 
 
 
 
BBQの前に、少しだけランをしようかなはてなマークと、来月現地に行ってみて考えようと思っています照れ
 
 
 
 
AKI-RUNMATESとチーム745は全く別物で、AKI-RUNMATESはサブスリーランナーさんから、“仲間を作りたいランナーさん全て”が対象で歓迎ですキラキラ
 
 
 
ご参加ご希望の方、お話もたくさん出来そうなので、是非予定空けておいて下さい照れ
 
 
 
 
 
現在決まっているのは4月と5月の、この2企画です虹
 
 
 
私も、どちらも楽しみに準備を進めていきますので、またブログご覧になって下さいキラキラ
 
 
 
 
 
宮崎亜希Twitterはコチラ
 
 
 
 
クローバーAkiクローバー