銀座線DE制覇ラン♪(後編) | 宮崎亜希オフィシャルブログ

銀座線DE制覇ラン♪(後編)

※銀座線DE制覇ラン♪(前編)の続きですウインク

 

 

 

 

ふふふにひひ

 

 

 

 

 

 

人が多くて撮るのに苦戦した、銀座駅星

 

 

 

 

 

 

京橋駅星

 

 

 

長時間ランが久々で早々に疲れてきて、写真少なめのまま・・・

 

 

 

 

日本橋駅星

 

 

 

 

日本橋三越は有名ですねウインク

 

 

 

 

また新しい施設グリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

三越前駅星

 

 

 

 

 

神田駅星

 

 

 

 

 

 

秋葉原、また歩行者天国を再開したんですねビックリマーク

(あの事件があったからなのか、警備員さんたくさん)

 

 

 

 

セルフタイマーでのジャンプ、じゅんちゃんだけ成功笑

 

 

 

 

 

末広町駅星

 

 

 

 

スタートした辺りに戻ってきたら、可愛いパンダバスを発見グラサン

 

 

 

 

 

そして、再び上野広小路駅星

 

 

 

 

 

ここが一番の人混みで、寒い中で歩きながらペンギン

 

 

 

 

 

上野駅星

(私、この辺で記憶薄れるほど疲れてましたゲッソリ)

 

 

 

 

 

 

あとちょっとだ、稲荷町駅星

 

 

 

 

 

 

仏具のお店がたくさんあった、田原町駅星

 

 

 

 

 

この日も、何度もお世話になったアミノダイレクト!!

(これがなかったら、早々離脱でしたあせる)

 

 

 

 

 

さぁ、ゴールの前にここに寄ろう音譜

 

 

 

 

スカイツリーもまた見えたよ音譜

 

 

 

 

 

もう、仲見世のどこに何があるか分かりそうな位、マラニックで何度も来ている雷門ウシシ

 

 

 

 

 

甘いものを食べたり、冷えきりながらウロウロペンギン

 

 

 

 

 

 

そして、浅草駅でゴーーーーーールアップ

 

 

 

 

 

いつも、止めずに測っているGPSが、なぜか立ち止まると止まる設定になっていたので、前進した時間は2時間半くらいでしたが、トータル4時間!!

 

 

距離は、ちょうど15キロ位でしたグッ

 

 

 

 

地下鉄の制覇ラン、特に銀座線だったからかもしれませんが、目的地がそれぞれ近くにあって、ゲームみたいで楽しかったです照れ

 

 

 

 

それに銀座線は、都内の観光地をけっこう通るので、オススメかもベル

 

 

 

 

ただし、めっちゃ立ち止まる事になるので、トレーニングの走りは出来ません滝汗

 

 

 

 

 

ゴールの浅草から、また銀座線で上野広小路に戻り、銭湯に入ってご飯を食べてお買い物をして音譜

 

 

すんごい疲労感でしたが、足を痛めてからやっと長時間動けたので嬉しかったです照れ

 

 

 

 

レポートは以上です虹

 

 

 

 

またの機会に、違う路線もやろうビックリマークと約束グラサン

 

 

 

 

走る楽しみ方、まだまだキリなく思い付いてしまうチョキ

 

 

 

 

 

で、楽しかったのですが、たぶんこの日にウイルスGETしてしまった私ゲッソリ

 

 

 

 

先月から夜な夜な受験勉強をして寝不足が続いていたり、この週にスケジュール詰め込みすぎたので、この日の朝からかなり眠気とだるさがあり・・・

 

 

 

 

マラニックとかは、石鹸などのない公衆トイレに入ったまま、買い食いをしてしまったりで、抵抗力が下がってたのでやられてしまったのかもしれないショボーン

(他の二人は元気いっぱいですビックリマーク)

 

 

 

 

せっかく15キロ進めましたが、まだしばらくランお休みかなショボーン

 

 

 

 

それよりまず、元気に仕事できるよう、体力を戻す事ガンバリマスグー

 

 

 

 

皆さんも、ウイルスの多いこの時期、くれぐれもご自愛ください!!

 

 

 

 

・・・ということで、フラフラなメリークリスマス笑

 

 

 

 

 

クローバーAkiクローバー