KO-KI×AKIのお礼です。 | 宮崎亜希オフィシャルブログ

KO-KI×AKIのお礼です。

これ以上ない最高のお天気の中晴れ

 
 
 
今日は利根川で『KO-KI×AKI 久喜30km走』という練習会を無事に開催しましたベル
 
 
 
 
 
お仕事の都合や体調不良で、残念ながら当日欠席の方がとても多かったのですが、こんなにたくさんsei
 
 
 
 
 
鴻輝さんと私は普通にしていただけなのに、開会式から笑いがおこり和やかな雰囲気で始まりましたあはは
 
 
 
 
 
そして私、AKI-RUNMATESの方にサポートしていただいたお陰でaya
 
 
 
 
キロ7分45秒で4時間近く、延々しゃべったり笑いながら30kmを走る事が出来ましたくま
 
 
 
 
日本一、明るい30km走だったはずぐふ
 
 
 
 
 
今回は練習会で、私は時間いっぱい走っていたので、ほとんどの参加者さんとお話ができずそれだけは心残りでしたがぶた
 
 
 
 
 
ご参加下さった全ての皆さん、ペーサーでご協力下さった方、スタッフとしてお手伝いして下さった方星
 
 
 
本当にありがとうございましたsei

 

 
 
 
とっても幸せで楽しい練習会でしたハート・ピンクマ
 
 
 
 
お写真がたくさんありますので、また後日ブログに載せますごあいさつ
 
 
 
 
 
【追伸】
 
ぽんちさん、前回の記事に嬉しいコメントありがとうございましたaya
 
 
 
 
クローバーAkiクローバー