第2回久喜マラソンレポート③ | 宮崎亜希オフィシャルブログ

第2回久喜マラソンレポート③

※第2回久喜マラソンレポート②の続きですごあいさつ

 

 

 

 

 

 

 

 

この鷲宮神社の所で、

 

 

脱水が怖くて水分を摂りすぎた私がお手洗いに寄ってしまったので、自分が第1関門の時間にヤバい状態になりましたゲッソリあせる
(今回最大の反省場所ショック)

 

 

 


 

 


ここの関門だけは時間アウトになってしまった方が少し多かったので、もっと何か出来たかなと反省をしながら・・・



次の関門からはこんな思いをしないように!!と、今前を向いて走っている方のサポートに徹しましたDASH!

 

 

 


 

 



道路を封鎖する時間の都合のようで、第1関門から第2関門の間はキロ7分台後半でも大丈夫ゾーンだったので、少しずつランナーさんにお声がけしながら進みましたすまいる

 



 

 

 

 




そしてまたAKI-RUNMATESの応援団アップ



皆さん気付かれましたか!?




 

 

 



このトンネルの道路側を走れるワーイ!!って感じは、地元の人だけが感じられる事ですsei


 




 

 

 

 

 



苦しそうな走りの方が多くなってきたので、ゆっくりと並走をしてみたり少しずつ進みました腕。





 

 

 

 

 

 


そう、久喜マラソンはボランティアの方がこうして分かりやすいジャンパーで、とってもあたたかく優しい方ばかりニコニコ


 

 




 

 

 

 

 

 


公園の所まで来ましたくま


 



今年も応援ありがとうございますハート・ピンクマ



 

 

 




そして第2関門ベル






 

 

 

 


少しだけ早く着いたので、止まってお声がけさせてもらったり戻ってみたり逢いたい!



 

 

 

 

 



自分の今までの関門ギリギリの大会を思い出し“諦めないでみほちの気持ちが大きかったです頑張る



 

 

 

 

 



ここではほとんど時間アウトになる方がおらず!!



 

 

 

 

 




次の関門まで少しだけペースを上げるゾーンに入りましたあせる



ここ、試走や昨年思いましたが日影でいったんリセット出来るのです星
 

 

 

 

 

 

 



しばらく進んだら太鼓の応援がある久喜駅の東口音譜



 

 

 

 



この辺りはサポートご一緒阿倍さんのお知り合いばかりのゾーンaya





 

 

 

 



ここで、昨年サポートでお会いして以来の女子とバッタリガーン

 



喜んでいただきましたが、私も再会にものすごく嬉しかったですsao☆


 


ブログを見て下さり、AKI-RUNMATESイベントにも来たいしTシャツも欲しいんだそうです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、第3関門が近付いて来たので!!




 

 

 

 

 


また振り返り立ち止まってお声がけを頑張る







『あとちょっとですよー!!



『間に合います!!

 

 

 

 

 



自分の事は無視して人の事を考えて走るのは、走力さえあればあははいつでもそうしたい気持ちです乙女のトキメキ



 

 

 

 



私の両親たち発見にひひ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ここを通過した川内選手の写真を後で見たら・・・

 

 

本当、私とは別の競技滝汗

 

 

 

 

 




ここからの第3関門でも、後ろを振り返って戻って走ったり、ギリギリ関門に入れた方に感動して私が跳び跳ねたり笑

 



 



必死のサポートで写真はありませんが物語がありましたキラキラ


 

 

 

 



くるっと回る形なので、少し移動していた私の両親たちもまた発見音符







 

 

 

 


そこでゆっくりと話していたら、私が最後尾になり最後尾の車との追いかけっこsao☆



逃げる逃げる笑
 

 

 

 

 


もちろん逃げ切りましたよ苦笑



 

 



最後の坂も、富士五湖ウルトラの坂に比べたら私は大丈夫くま



 

 

 

 

 

最後のカーブまで来ました!!

 

 

 

 

 


もうここは『あと少しですよーーーくまばっかり頑張る








ハーフマラソンを初めて走ったという男子が、感動で涙しながら走っていたりキラキラ
 

 

 

 

 



最後の直線は、膝を痛めていたというこの女子とともにウインク



『やっとここまで来ましたねニコニコ
 

 

 

 

 


『痛みは必ず消えますからねニコニコ



走るマネージャーとずっとお声がけを!!

 

 

 


 

 

 


ゴールの辺りではAKI-RUNMATESがこうしてエールを送ってくれていましたわーい


 

 

ありがとうございます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

※次がラストですごあいさつまた明日ごあいさつ

 

 

 

 

 

 

クローバーAkiクローバー